2015年1月8日木曜日

新年会

こんにちは。
税理士の山脇です。

昨夜は、事務所の新年会でした。

行き先は、毎年のごとく、お好み焼きの「ゆかり」。

お正月明けには、不思議と、お好み焼きが食べたくなります。

また、早々に、「ゆかり」に行く理由は、もう一つあります。

1年間、ワンドリンクのサービスを受けることができる
ドリンク・マイレージ・パスポートをもらうためです。

このパスポート、人気があるようで、早い時期に配布終了と
なるため、新年会は「ゆかり」が定番になってしまいました。

頂けると、かなり嬉しい気分になります。(笑)

今年も美味しいお好み焼きを食べ、パスポートもゲットでき、
大満足の新年会でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿