2015年1月7日水曜日

グランカルビー

こんにちは。
税理士の山脇です。

「グランカルビー」を頂きました。

通常の約3倍の厚みがある、新感覚の大人のポテトクリスプ
だそうです。

簡単に言うと、「ポテトチップスの高級版」ということでしょうか。(苦笑)

阪急うめだ本店地下1階の限定販売の商品で、朝は、9時40分頃
から整理券が配られ、長蛇の列ができるのだとか。

また、整理券は、並ぶための番号札で、希望の商品が購入できるか
否かは保証されていないそうです。

昨年4月にオープンしたお店ですが、口にできるのは、まだまだ
先だなぁと思っていました。

それが、頂けたのです。(笑)

お正月明けということもあったのでしょうか。

持ってきてくださった方も、たまたま通りかかった時に、まだ整理券
があり、運よく買えたと驚いておられました。

それでも、整理券に記載された「店内ご案内予定時間」は、1時間後
だったそうです。(苦笑)

頂いたのは、「チーズ味」でした。

クリームチーズとモッツァレラをブレンドしたもので、濃厚で、
とても美味しかったです。

・・・ワインが飲みたくなりました。(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿