2015年1月6日火曜日

赤ちゃんパンダ

こんにちは。
税理士の山脇です。

仕事始めより2日目。

まだ、お正月気分が抜けていないのでしょうか。

なんだか、体が重いような気がします。(苦笑)

楽しかった、お正月休み。

皆さんは、どう過ごされましたか?

私は、と言いますと・・・

毎年のごとく、子供や孫が集まり、賑やかなお正月を
過ごすことができました。

久しぶりに会う孫の成長ぶりに驚き、嬉しく思いました。

スタッフは、白浜のアドベンチャーワールドへ、赤ちゃん
パンダを見に行ったそうです。

せっかくですので、写真を拝借。(笑)

昨年12月に、生まれた双子のパンダ。

女の子の双子で、現在の体重は約1kgだそうです。




1頭は、ケースの中でしたが、少しずつ動く姿が可愛かったとのこと。




もう1頭は、お母さんに抱かれ授乳中。

赤ちゃんパンダの白さがよくわかります。

どちらが姉で、どちらが妹だったかは忘れたとのこと。

「だって、そっくりなんだもの」と言っていました。(笑)




赤ちゃんパンダを見るために、45分程、並んだそうですが、
今しか見れない可愛い姿に感激し、疲れも寒さもなかった
そうです。


ついでに、「あまりの可愛さに、連れて帰りたかった。」という、
レッサーパンダも紹介。

こちらは、また、愛らしいですね。

自然と笑みがこぼれます。

 

 

それぞれに、楽しく過ごしたお正月休みだったのではないでしょうか。

十分、充電できたはずなので、今年も1年、楽しみつつ頑張らねば!(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿