2014年12月9日火曜日

クリスマスカード

こんにちは。
税理士の山脇です。

スタッフが、クリスマスカードを買ってきました。

年賀状を送れない先輩に、1年の感謝を込めて
送るのだとか。

ずいぶん悩んで、買ってきたものがこれ。

 開けるとサンタが飛び出す、立体的なカード。

 これは、よく見かける形で、可愛らしいですね。


 こちらは、笑ってしまいました。

 説明書きには、「馴染みの店で仕事の後の一杯を
 楽しむサンタのカード」とあり、ネオン街をうろつく
 サンタが描かれています。(笑)

 「毎日、飲み歩いている先輩にぴったり」と、満足気。

 「あ~、あの方ね。」誰に送ろうとしているのか、私にも
 わかりました。(笑)


見ていて、気分も華やぐクリスマスカード。

送る方も、受取る方も、嬉しく、優しい気持ちになれそうですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿