2014年12月24日水曜日

やり残し

こんにちは。
税理士の山脇です。

今年も残すところ、あと1週間となりました。

1年を振り返ってみて、やり残したこと、し忘れていたことも
出てくるのではないでしょうか。

さてさて、本日は、朝からスタッフが青くなっていました。

そうです、しなければいけないことを、すっかり忘れていた
らしいのです。

以前、成年後見人等養成研修を受講し、修了証書が
送られてきたことを書きましたが、その後の手続きを
失念していたのです。

提出期限は、12月19日。(苦笑)

長い研修を受け、レポートを提出し、やっと貰えた修了証書。

本会に連絡したところ、意外にあっさり、「すぐ手続きしてください」
と言われたとのことで、事なきを得ました。

気付いたのが、年内だったのが良かったのかもしれません。(笑)

慌ただしい年末。

ちょっと、手帳などのチェックをして、1年を振り返ってみるのも
いいかもしれませんね。

0 件のコメント:

コメントを投稿