2014年6月25日水曜日

宝塚 新人公演

こんにちは。
税理士の山脇です。

昨日、宝塚歌劇の新人公演に行ってきました。

残念ながら、行ったのはスタッフです。(苦笑)

先輩税理士さんより「行きませんか?」とお声を掛けていただき、
喜んで行ってきたようです。

宝塚歌劇へは、随分以前に行ったことがあるようですが、記憶も
薄れ初めて行ったも同様、キョロキョロしたとのこと。

その割に、しっかり写真も撮ってきていました。(笑)





さてさて、その感想はと言いますと、とても華やかで、素晴らしかった
と、大変喜んでいました。(笑)

声を掛けてくださった先輩税理士さんは行かれなかったのですが、
毎月のように宝塚に行かれているという税理士さんに引率され、
舞台を楽しんだようです。

ちなみに観た舞台は、雪組さんの「一夢庵風流記 前田慶次」
だそうです。

前田慶次は、前田利家の甥で、戦国武将ですから、時代ものの
好きなスタッフにとっては観やすかったのではないでしょうか。

引率の先生によると、新人公演というのは、本公演と同じ作品を
入団後7年目までの方が演じる舞台だそうです。

そのため、チケットの入手も困難なのだとか。

貴重な舞台に招待していただいたのですね。

私も誘っていただいたのですが、所用のため行けなかったことを
ちょっぴり後悔しております。

宝塚ファンデビューを果たしたスタッフ。

次は本公演を観ると意気込んでいました。(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿