2012年11月15日木曜日

優勝

こんばんは。
税理士の山脇です。

いつもの仲間と、久しぶりのゴルフに行ってきました。

当初の予定から一人減り二人減りと、結局、2組のコンペと
相成りました。

朝から空模様が怪しく、予報では雨マークが出ており、少し重たい
気分で家を出て行くことに。

心配していた雨はさほどでもなく、小雨がぱらついたり、と思えば
陽が差したりと、雲の気ままに付き合わされながらのラウンドと
なりました。

今日は、寒さが一番堪えました。(苦笑)




最近の強い冷え込みで、木々は鮮やかに紅葉しており、一同の目を
楽しませてくれもしました。


さて、成績ですが、何と!山脇が優勝しました。(笑)

青天の霹靂です!

予期せぬ優勝に、明日から冷え込みがきつくならなければと心配して
います。(苦笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿