2012年6月18日月曜日

魔法のパター

こんにちは。
税理士の山脇です。

必ず入るという魔法のパターをいただきました。

先日、近所の方との立ち話で、ゴルフの話題となりました。

その方曰く、「絶対に入るパターがあるんですよ。差し上げます
ので、是非、使ってみてください。」とのこと。

グリーンに乗せさえすれば、腕に関係なく必ず入る・・・?

魔法のようなパターなのだそうです。(笑)

その話の出た翌日には、パターが届けられていました。

テーラーメイド「スパイダーゴースト」というパターで、グリップに
触れてみたところ、安定感があり、とても使いやすそうでした。

ちなみに、私の使用クラブのうち、ウッドはテーラーメイド、
アイアンはこの方からいただいたスペシャルクラブですので、
ここにパターが加われば、最強の布陣となります。

次回のゴルフで、早速、使ってみたいと思います。

パターの力を信じて、脱!BB賞!!

0 件のコメント:

コメントを投稿