2010年6月17日木曜日

山脇幹雄税理士事務所

こんばんは。
税理士の山脇です。

今日は、当事務所について書いてみたいと思います。
えっ?ネタ切れかって?
いいえ、そうゆう訳ではないですよ。

山脇幹雄税理士事務所は、大阪は中央区、南船場に事務所を
かまえております。
最寄駅は、地下鉄堺筋線の場合は長堀橋駅、地下鉄御堂筋線の
場合は心斎橋駅になります。

皆さんご存知の東急ハンズ・大丸心斎橋店・日航ホテルにも近く
とても立地が良く便利な場所です。
事務所周辺の情報(特にグルメ)については、おいおい書いて
いきたいと思っております。

さて、事務所内部はといいますと、
私、山脇と女性税理士の2人で切り盛りしております。

私のプロフィールは・・・ホームページの所長プロフィール
参照ください。

手を抜いている訳ではなく、オジサンのプロフィールをダラダラ書いても
おもしろくないだろうと思うので・・・。
さて、オジサンのプロフィールはおいといて、一緒に頑張ってくれている
女性税理士を紹介します。

彼女は税理士を目指して、働きながら試験勉強をしてきた努力家です。
また、働きながらといいましたが、税理士事務所で働いていたので
税理士補助の実務経験を10年以上有するベテランさんでもあります。

私の親しい先輩や後輩の中には、彼女のことを、山脇幹雄税理士事務所の
影の代表者と呼ぶものも・・・(苦笑)
なんだか怖そうなイメージがするでしょう?

ところが、そうではありません!
自称「美人税理士」?を売りにして、「チーム独身」に所属する
気さくな女性ですから(笑)

そんな彼女と二人して皆様の来訪をお待ちしております。

0 件のコメント:

コメントを投稿