2010年6月11日金曜日

チーム独身

こんにちは。
税理士の山脇です。

今日は、ランチ時のたわいもないお喋りのなか、
スタッフ(女性 税理士)から、面白い話を聞いたので
それを書いてみたいと思います。

彼女いわく、今晩「チーム独身」の飲み会があるという。
チーム独身・・・?
昨年までは婚活が話題になっており、よく耳にしたものであるが・・・

よくよく話を聞いてみると、チーム独身とは
 
 ①その名のとおり、独身の集まり
 ②合コンとか、婚活の場でもない
 ③勉強会や研修会でもない
 ④美味しいものを食べ、楽しい時間をすごすだけ
 ⑤チーム内での恋愛の芽生え?は自然体
 ⑥新しいお友達の開拓          ・・・・・などなど

チーム独身の集まり = 独身者のみの異業種交流会のようだ。

発足後間もないため、今のところメンバーは4人。
参加条件は「独身」ということだけで、現在メンバー募集中とのこと。

早速、私も参加を申し込むが、あえなく却下される。

0 件のコメント:

コメントを投稿