2017年6月17日土曜日

1泊2日

こんにちは。
税理士の山脇です。

1泊2日の人間ドックが終わりました。

検査も疲れますね。

家に帰り、やれやれ、ほっと一息です。

緊張と環境の変化のせいでしょうか。

昼間の検査で疲れているはずが、昨夜は、
夜中に何度も目が覚める始末。

今朝は早朝から起こされ、検査のための薬が
投与され、検査が始まる頃には、ぐったりして
いました。

年に1回の検査なのだからと、自身に言い聞かせ
つつも、かなり疲れました。

救いは、食事が豪華だったことでしょうか。

昨日の夕食は、ウナギ。

検査終了後、今日の昼食は上にぎりでした。

最近のドックは、凄いですね。

有難く、美味しく頂いた次第です。(笑)

結果は後日ですが、大きな異常はなかった模様。

年に1回の体のチェックを終え、安心して、また、明日から
頑張れそうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿