2016年12月28日水曜日

仕事納め

こんにちは。
税理士の山脇です。

今年、最後のブログとなりました。

山脇税理士事務所も本日で仕事納めです。

振り返って見れば、いろんなことがありました。

普段の生活や仕事は、個々に応じた繰り返しに
他ならないのですが、ゆえに、1年という時の流れ
の早さを強く感じます。

1年365日。

今年は、うるう年でしたので、366日ですか。(笑)

小さいことから大きいことまで、何かしらの出来ごとは
366個はあったのでしょう。

駆け足で過ぎた1年でしたが、健康でいられたことが
何よりだと思います。

それでは、また、来年!

皆様、どうぞ、良いお年をお迎えください。

  
  事務所の近くのホテル玄関に飾られていた門松。

  年の瀬をヒシヒシと感じます。



0 件のコメント:

コメントを投稿