2016年7月14日木曜日

御用邸のチーズケーキ

こんにちは。
税理士の山脇です。

本日のおやつは、御用邸のチーズケーキでした。

御用邸・・・?

おじさんには全くわかりませんでしたが、スタッフは
知っていたらしく大喜びしておりました。(笑)

有名なチーズケーキで、今年の5月末には、関西初、
うめだ阪急にお店がオープンしたそうです。

各日限定数150個で連日売れ切れなのだとか。

うめだ阪急に入っているお菓子は、女性の気持ちを
がっちりつかんで、本当に凄いものばかりですね。(苦笑)

濃厚でしっとりしたチーズケーキ。

美味しくいただきました。ご馳走様です。




0 件のコメント:

コメントを投稿