2014年5月7日水曜日

えんどう豆

こんにちは。
税理士の山脇です。

GWも明け、本日より出勤しております。

皆様、いかがでしたか?

リフレッシュできた休みでしたでしょうか。

私は、「安静に」に努めたため、おかげさまで、のんびりできた
休みでした。(笑)

さてさて、スタッフがお土産に「えんどう豆」を持ってきてくれました。

今朝6時に起床し、収穫したものらしいです。

豆類には良質なたんぱく質が豊富に含まれており、血液や筋肉を作る
ための栄養素がたっぷりなのだとか。

また、サヤ付きのまま持ってきてくれたので、腕のリハビリにはちょうど
良いかもしれません。(笑)

今夜は、せっせとサヤをむき、豆ご飯を堪能したいと思います。


0 件のコメント:

コメントを投稿