2013年12月25日水曜日

クリスマス

こんばんは。
税理士の山脇です。

今日はクリスマスですね。

昔と違い最近では、1ケ月以上前から街はクリスマスモード。

本番がいつなのかわからなくなってしまいます。(笑)

子供の頃のように心待ちにすることもなくなりましたが、それでも
華やかなツリーを見かけたり、クリスマスの音楽が流れているのを
聞くと、少しウキウキするものです。

さてさて、クリスマスカードが事務所に届きました。

私宛ではなく、スタッフへ、税理士の大先輩から。

予期せぬ贈り物に、スタッフは大喜び。

届いたのは少し前ですが、せっかくのクリスマスなのでちょっと紹介。

今日はネタがなかったわけではありません。(苦笑)






とても可愛らしいカードで、スタッフの感動もひとしお。

彼の優しさと心遣いには頭が下がります。

私も見習わなければ!

0 件のコメント:

コメントを投稿