2013年4月27日土曜日

連休ですね

こんにちは。
税理士の山脇です。

本日より、ゴールデンウィークに入りました。

前半3連休、後半4連休ということですが、有給などを使って
10連休という方もいらっしゃるかもしれませんね。

午前中のニュースでは、早くも高速道路が渋滞し、新幹線なども
100%超え、空港では出国ラッシュも始まったと言っていました。

連休の谷間は少し天気が崩れるそうですが、前半、後半とも
行楽日和ということですので、おでかけに心配もなさそうです。

どうぞ、事故などないよう、ゴールデンウィークを楽しんでください。

・・・という山脇はどこにいるかというと、事務所です。(苦笑)

資料作成のため出勤しております。

ちなみに、山脇税理士事務所は暦通りとなっています。

本日を除いて、前半、後半の予定は何も決めていないのですが、
新緑の気持ちの良いこの季節、近場へぶらっと出掛けてみようかと
考え中でございます。(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿