2019年10月31日木曜日

今年は富山で

こんにちは。
税理士の山脇です。

今年も、毎年恒例の「同班会」に
参加してきました。

今年の開催地は、富山。

大阪からは、4時間近い行程です。

現地在住の者、各地から電車で、
車で駆け付けた者、いつもの仲間が
顔をそろえました。

あいにく、出席できなかった者も
いますが、久しぶりに会う仲間に
座は大いに盛り上がりました。

健やかに、元気で、今年も集まれた
ことが、一番の収穫のように
思われます。

去年までと、変わったことは・・・

お酒の量が減ったことでしょうか。

富山は、海の幸、山の幸が豊富。

美味しい料理に舌鼓を打ちました。

今回、飲む量が減ったのは、お腹が
いっぱいになったせいかもしれません。(笑)

1泊2日の、本当に楽しい同班会でした。

来年の開催地は、西の方。

健康に留意して、頑張らねば。(笑)

友よ! また、来年!


 金沢から乗車した、北陸新幹線「つるぎ」。


 富山駅。

 綺麗で大きな駅でした。

 さすが、観光地!

0 件のコメント:

コメントを投稿