2019年10月17日木曜日

白えびビーバー

こんにちは。
税理士の山脇です。

富山の友人から届きました!

入手困難なお菓子!

その名も、「白えびビーバー」!!

北陸の人気お菓子だそうですが、
バスケットボールの八村塁選手の
お気に入りということもあり、その名を
全国・・・いやアメリカででも、轟かせた
お菓子だとか。

友人によりますと、

富山県でも入手困難。

製造元の石川県でも入手困難。

製造が追いつかない状況にあり、
店頭には、入荷未定の貼り紙も。

購入制限もかかっている。

・・・という、人気ぶりだとか。

友人に、白えびビーバーをお願い
したのは、8月初め頃だったでしょうか。

その時で、2ケ月待ちという状況でした。

待ちに待った、2ケ月!(笑)

本日、友人から、送られてきた次第です。

待ってました!

白えびビーバー!!

スタッフのテンションもあがります。(笑)

「食べるの、もったいない~」

と、言ってました。(笑)

たくさんの白えびビーバーを有難う。

せっかくですので、バスケットボール好きの
孫にも送ってやろうと思います。



0 件のコメント:

コメントを投稿