2019年10月16日水曜日

稀勢の里 自伝

こんにちは。
税理士の山脇です。

朝晩、めっきり、涼しくなりました。

涼しいというより・・・

寒いぐらいでしょうか。

季節の変わり目です。

体調管理には、くれぐれも
気をつけましょう。

さてさて、読書の秋、到来。

本好きのスタッフが、次に読む本を
教えてくれました。(苦笑)

稀勢の里の自伝本で、誕生から
引退までが、飾らない言葉で
綴られているそうです。

この本は、先日の断髪式のお土産に
頂いたものだとか。

「買おうと思っていたので、嬉しい!」
と、喜んでいました。

読み終わったら、貸してくれるとのこと。

楽しみです。(苦笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿