2018年3月26日月曜日

レインボーラムネ

こんにちは。
税理士の山脇です。

本日のおやつは、「レインボーラムネ」でした。

奈良県生駒市で作られているラムネで、「幻のラムネ」
とも呼ばれているそうです。

なんでも、超入手困難なラムネだとか。

購入は、基本、官製ハガキでの応募となり、受付は、
年に2回。

倍率もかなり高いようです。

甘さ控えめ、思ったより酸味もなく、口の中でふわっと
溶ける、上品なお味でした。

ちなみに、これは、スタッフのご主人が近所の方から
頂いたものをおすそ分けしてくれたものです。

幸運にも幻のラムネを口にできました。

ありがたや、ありがたや。(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿