2017年5月13日土曜日

お土産

こんにちは。
税理士の山脇です。

スタッフからお土産をいただきました。

タバコとレッグジェル。



なかなか禁煙に踏み切れない私にとってタバコは
嬉しいお土産です。

レッグジェル・・・?

その名の通り、足に塗るジェルで、血行を促進し、むくみや
疲れを解消する効果があるそうです。

また、肩に塗ると肩こりが軽減されるようです。

オリンピック協会の認定商品なのだとか。

血行が悪い私にとっては、これまた嬉しいお土産です。

「1ケ月使用後の血液循環率なんと1.6倍」ということ
ですので、早速、今夜から使ってみたいと思います。

旅の行先はグアム。

「近場でのんびり」で絞り込むと、グアムになるのだとか。

どんな絞り込み方をするとそうなるのか、オジサンには
理解できませんが、実用的なお土産を有難うございます。(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿