2015年12月9日水曜日

クリスマスツリー

こんにちは。
税理士の山脇です。

事務所にクリスマスツリーが飾られました。



小さくて可愛い。(笑)

高さ18㎝ほどです。

なんでも、「ドールハウス」というものなのだとか。

ドールハウスとは、生活空間を ミニチュアサイズに縮小し、
建物や部屋の中を表現したものだそうです。

その精巧さに驚きました。

サンタや雪だるま、靴など、びっくりするぐらい小さいのに
丁寧に作られています。



ちなみに、制作者は、スタッフの友人です。

お願いしてからじっと待ちに待ち、3年越しの約束が
この度果たされたそうです。

おかげさまで、事務所もちょっぴり華やぎました。(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿