2015年11月19日木曜日

安堵

こんばんは。
税理士の山脇です。

2日半の講師の仕事が終わり、ほっと一息つきました。

「肩の荷がおりた」とは、まさしく、こういう気分を
言うのでしょう。

今回も、遠方からの受講生が目立ちました。

質疑応答の時間には手をあげる方も多く、勉強熱心な
その姿勢に頭がさがります。

もちろん、私も、講義に力が入ったのは言うまでもありません。

講義も無事に終わり、皆さんからは、まずまずの評価をいただき
安堵しました。

張りつめていた気持ちが緩んだせいでしょうか。

どっと疲れを感じ、足もパンパンになっていることに気付き、
帰りにはマッサージに駆け込む始末。

頑張った自分にご褒美と、気持よくマッサージを受けた次第です。(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿