2015年3月25日水曜日

春ですね

こんにちは。
税理士の山脇です。

確定申告も終わり、少し落ち着いた今日この頃。

本日は、久しぶりに研修に参加してきました。

お昼になっても温度が上がらず、空はどんより。

寒さのため出かけるのが億劫になったものの、
せっかく申し込んだのだからと、意を決して参加
した次第です。(苦笑)

研修会場に向かう途中で、綺麗な花をみつけました。


桜か桃か・・・と思ったのですが、何と、アーモンドの花
とのこと。

桜の花より、少し大きいように感じました。

可愛らしいピンク色の花に、寒さも吹き飛び、足取り軽く
研修会場に向かうことができました。

0 件のコメント:

コメントを投稿