2015年3月12日木曜日

涙を拭って

こんにちは。
税理士の山脇です。

確定申告時期も終盤となりました。

3月に入り慌ただしかったものの、何とか目途もたち、
やれやれ、ほっと一息ついたように思います。

そんな中、スタッフにプレゼントが届きました。

大先輩から届いたもので、ホワイトデーのプレゼント
でしょうか、素敵なハンカチが入っていました。

添えられたお手紙には、

 確定申告の期限が迫ってきたこと。

 申告書は順調に仕上がっているかどうか。

 これで、涙を拭ってください。

というようなことが、書かれていました。(笑)

まさかのプレゼントに、受取ったスタッフは、もちろん大喜び。

泣いている暇はなかったので拭う涙はないけれど、くっきり
出来た眉間のシワがほぐれたと言っておりました。(笑)

この忙しいさなか、いつも通りの細やかな心配りができる
この大先輩には脱帽します。







0 件のコメント:

コメントを投稿