2014年10月25日土曜日

ゴルフ日和

こんばんは。
税理士の山脇です。

本日は、顧問先主催のゴルフコンペに参加してきました。

総勢30数名、9組でゴルフを楽しみました。

場所は吉川、集合は朝の7時。

しかも、近隣のゴルフ場でレディースゴルフトーナメントがあり、
渋滞の可能性大との連絡が前日に入ったため、今朝は4時
起床で、5時には出発した次第です。(苦笑)

おかげで6時半前に到着し、朝の清々しい景色に見ほれることしばし。



秋晴れのよい天気、まさにゴルフ日和でした。



今日のゴルフ場でプレーするのは初めてでした。

いつもと違った景色の中、顧問先はじめその取引先の方々と
わきあいあいとゴルフを楽しめた1日でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿