2013年10月19日土曜日

マウス

こんにちは。
税理士の山脇です。

マウスをいただきました。

スタッフからの誕生日プレゼントです。




数か月前からマウスの調子がいまひとつ。

クリックするも、「カチッ」とした手ごたえ?がないような・・・。

壊れた原因は?と、聞かれても・・・。

諸行無常・・・形あるものはいつかは壊れる、仕方のないことでは
ないでしょうか。

しかし、すぐさま反論の声があがりました。

「毎日、毎日、カチカチ、カチカチしているからではないでしょうか」と
言うのです。

私の楽しみの1つは、昼休みにするフリーセル。

要はフリーセルのし過ぎではないかと言うのです。

確かにそれも原因の1つかもしれませんが、仕事でも使い、
最近では研修資料の作成もし・・・と、パソコンを酷使する
毎日です。(苦笑)

新しいマウスを早速使ってみました。

大きさが調度よく手にフィットし、滑らかな動き、とても使い心地がいい
マウスです。

本日も研修資料の作成に勤しんでおりますが、おかげで仕事も
捗るのではないでしょうか。(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿