2013年10月17日木曜日

今夜の楽しみ

こんにちは。
税理士の山脇です。

お酒のお土産をいただきました。

持ってきてくださったのは、大同生命のお姉さま。

社会貢献活動の一環で宮城県に行かれたそうで、少しあった観光の
際に買ってくださったのだとか。


私には、「浦霞」の日本酒。

以前、宮城県に行った時、塩竈に足をのばし、店舗にお邪魔し、
数本買い求めたことがあるお酒でしたので喜びもひとしお。(笑)

スタッフには、「みを」という梅酒。

説明書きには、和歌が一首と、「女性をキレイにしたいお酒です」
という言葉などが書かれていました。

更に、上品なボトルとくれば、女性が喜ぶこと間違いなし。

「おしゃれですね」と、スタッフも大喜びしていました。

さてさて、折しも今夜は十三夜。

月見酒は浦霞に決定!(笑)

美味しい日本酒でのんびりお月見を楽しみたいと思います。

帰る時間が待ち遠しい山脇からでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿