2013年1月14日月曜日

初買い物

こんばんは。
税理士の山脇です。

連休最終日の本日は、とても寒い一日でした。

明日からも一段と寒い日が続くとのことですので、体調管理には
くれぐれもお気をつけください。

さてさて、昨日、神戸三田プレミアム・アウトレットに行ってきました。

初買い物です。(笑)

正月明けすぐの三連休。

きっと、人は少ないだろうと思って出掛けたのが、大きな間違いでした。

既に、高速の出口から長蛇の列で、アウトレット入り口まで、通常なら
10分程の所が、約1時間もかかってしまいました。

もちろん、駐車場は満車。

運良く、少しだけ離れた駐車場にとめることができたものの、人の多さに
圧倒されました。

「そうか、お年玉をもらった人が多いのだな。」

お年玉をあげる側になった私の、盲点でした。(苦笑)

試着するにも並び、購入するにも並び、疲れて休もうにもコーヒー1杯に
並び・・・、まさに、人、人、人。

掘り出し物を見つけるのは至難の業でしたが、それなりに楽しく散策する
ことができました。

0 件のコメント:

コメントを投稿