2012年12月15日土曜日

写真集発刊

こんにちは。
税理士の山脇です。

写真集が届きました。

写真同好会の一員に加わり4年。

今年の9月下旬に、第1回写真展が開催され、盛会裏に幕を
閉じ、更に興じて写真集の編纂にまで話が弾んだことは、以前、
ブログに載せたとおりです。

・・・が、何と!あの時の話が実現され、この度、写真集が
発刊されました。




関与していただいたプロカメラマンと、諸事お世話いただいた役員の
方によるプロデュースで、展示作品が一冊の記念集と化したのです。

1部5,000円の原価を要したものの、嬉しいことこの上ない。(笑)

写真集ですが、表紙を開き、頁をめくっていくと、展示会にはない感慨と
美の世界に引き込まれていきます。

「こんなにも美しく映えるのか。」と、自身の作品を自画自賛している
山脇です。(笑)

スタッフからは、「どこの本屋さんに並ぶのですか?」と聞かれましたが
残念ながら非売品です。

しかし、案ずることなかれ。

興味をそそられた方は、申し出てください。

数に限りがありますが、原価にてお届けさせていただきます。(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿