2020年12月8日火曜日

インフルエンザ予防接種

 こんにちは。

税理士の山脇です。


インフルエンザの予防接種は、

受けられましたか?


新型コロナウイルスとインフルエンザの

併発を予防するため、高齢者などに対して

早い時期から接種についてアナウンス

されていました。


私の周りでも、老若男女問わず、今年は

「接種する」、「接種した」という者が

多いように感じます。


もちろん、私も接種した1人です。


怖がりのため、ずいぶん躊躇しましたが、

周囲に促され、また、少しでも、不安が

解消されればと思った次第です。


備えあれば患いなし。(笑)


まだ、お済みでない方、是非、検討を!

0 件のコメント:

コメントを投稿