2020年9月10日木曜日

まい泉のエビ重

こんにちは。
税理士の山脇です。

新型コロナウイルスの影響で
ランチはお弁当という日が
続いています。

3月の確定申告期頃からなので、
もう、半年になるでしょうか。

事務所周辺では、テイクアウト
できるお店が増えました。

また、お店で食べている人より、
お弁当を買っている人の方が
多いような気もします。

「いつも行ってたお店の、あの
 ランチセットが食べたい!」

と、思うことも時々ありますが・・・

今は、我慢です。(苦笑)

手を変え品を変え?

事務所deランチを楽しまねば!(笑)

さてさて、本日のランチは、まい泉の
エビ重でした。

スタッフの好物ということで、小雨の
中を苦にすることなく、買いに行って
くれました。(笑)


0 件のコメント:

コメントを投稿