2019年5月7日火曜日

連休明け

こんにちは。
税理士の山脇です。

10連休が明けました。

初めての10連休でしたが、
終わってみれば、あっという間
だったような。

今朝は、「令和初めての平日」と
ニュースでも流れていました。

新たなスタートのようで、なんだか
ワクワクしますね。

朝は、スタッフも、妙なことを
言っていました。

「今日、会う人には、何て、
 挨拶すればいいのでしょうか?」

「令和元年、おめでとう・・・?」

新年っぽい・・・(苦笑)

5月、6月と忙しい日が続きます。

さぁ、今日から、気を引き締めて
頑張らねば!(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿