2017年10月23日月曜日

大相撲なにわ場所

こんにちは。
税理士の山脇です。

昨日は、大相撲なにわ場所が開催されました。

もちろん、うちの子も行ってきたようです。

台風が接近する中、チケットは完売、会場も
満員でにぎわったということで驚きです。

本日も昼休みに写真を見せられました。(苦笑)



公開稽古。

京都では見られなかった照ノ富士も出ていたということで
テンションアップ。



子供の稽古。

まわしを付けた子供が可愛い。

3人がかりでも、力士はびくともしません。



初切。

相撲の禁じ手が面白おかしく紹介されます。


櫓太鼓打分。



玉鷲と嘉風の取組み。

嘉風のファンなので、大喜び。

良かったですね。

三役揃い踏み。

迫力ありますね。

稀勢の里、鶴竜、御嶽海だそうです。



結びの一番は、稀勢の里と白鵬。


今回の同行者はお友達。

当初、お母さまと行く予定が、「足が痛いからやめる」と
連絡が入り、その次は私に誕生日プレゼントだとチケット
が回ってきましたが丁重にお断りした経過がありました。

高安関がお休み中というのが最大の理由で、ちょっと足が
痛いからと簡単にキャンセルするお母さまにも、誕生日
プレゼントなのに断った私にもプリプリと怒っていました。(笑)

台風にもめげず、一緒に行ってくれるお友達がいて、
楽しめたのだからいいじゃないですか。(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿