2017年2月9日木曜日

田辺税務署

こんにちは。
税理士の山脇です。

スタッフから田辺税務署の写真を見せてもらいました。

先日、訪問したそうですが、すっかり行ったことを
忘れていたそうです。

思い出したきっかけは、昨日の吹田税務署のブログ
だそうです。(笑)

田辺税務署といえば、何と言っても、やはり、その、
目立つ建物の色が印象に残ります。

スタッフも驚いたようです。(笑)

ただ、初めて行っても、その色が目印になり、迷うという
ことはなさそうと好評でした。

男性が玄関前におられたため、全体ではなく、一部を
写したのだとか。

玄関前の蘇鉄が、建物の色に似合っています。





南国?の、青い海、青い空、山々が目に浮かぶ
ちょっと癒され、笑みがこぼれる建物です。(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿