2017年2月16日木曜日

三日坊主

こんにちは。
税理士の山脇です。

三日坊主とは、飽きやすく、長続きしないことを
言います。

さてさて、スタッフの出勤が、最近、とても早い。

朝、8時20分頃には事務所に到着している模様。

「どうしたの?何かあった?」

私のみならず、ビルの管理人さんや出勤途中で
出会う知人にも、同様の声をかけられるとのこと。(苦笑)

いつもより1時間以上早い出勤に、皆が驚くのは
当たり前のことでしょう。

なんでも、確定申告時期に入り、心を入れ替えた
のだとか。(笑)

本人いわく、「三日坊主」と言われないためには、
「4日目」を乗りきれるかがポイントだそうです。

本日が、その4日目。(笑)

今朝も8時20分には到着したとのこと。

このまま、汚名返上なるか。(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿