2016年11月9日水曜日

有田へ

こんにちは。
税理士の山脇です。

恒例の同班会に出席してきました。

今年は、みかんの里、紀州有田で開催され、
10人のメンバーが集結しました。


 有田川



途中、湯浅の角長さんの醤油蔵見学がルートに入って
いたのですが、私は午前の業務があり同道できません
でした。

皆とホテルに集合したときは、お土産の紙袋を手にしている者が
おり、昔ながらの手作り醤油に感嘆したようです。

さて、本題の宴会は、一年の時の速さを感じつつも、変わらぬ
パワーで、新鮮な魚介類に舌鼓を打ちつつ、美酒に酔いどれて
いつの間にか朝を迎えていた次第に、ちょっぴり反省。

翌日は、いつものように解散するだけですが、車組は、
「どんどん広場」に立ち寄り、みかんや柿を手して家路に
着きました。

今回も、永年幹事のFさんには、たいへんお世話になりました。

ありがとうございました。

来年も、皆元気に集会できることを願っております。 



0 件のコメント:

コメントを投稿