2015年6月17日水曜日

おやつ

こんにちは。
税理士の山脇です。

本日のおやつです。



お客様の差入れです。

来られる前に「甘い物、持って行くね。何がいい?」と
スタッフに電話が入りました。

「冷たい”和”がいいです」と、ちゃっかり答えるスタッフ。(苦笑)

写真下の白いのは、パイナップルの入った大福でした。

パイナップルの甘酸っぱさが、意外なほど、あんことクリームに
あい、今の季節にぴったりで、さっぱりした大福でした。

写真上は、びわのタルト。

大きなびわが、ゴロっと入ったタルトで、こちらも、あっさり
していました。

味も見た目も初夏を思わせるお菓子。

大変、美味しくいただきました。

ご馳走様でした。(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿