2014年9月2日火曜日

2ケ月ぶり

こんばんは。
税理士の山脇です。

2ケ月ぶりのゴルフでした。

お盆明け以降、残業と休日出勤が続き、少しお疲れモードでの
参加となりました。

ゴルフの案内は、驚くほど早い時期にいただくので、当日の
天気や体調などは、予測もつきません。

・・・言い訳のように聞こえるでしょうか。(苦笑)

さてさて、結果はといいますと、14人中5位。

前半の調子はよかったものの、後半には足も痛み出し、
少々苦しい思いもしました。

ちなみに、本日、参加した会は、優勝者が次回の世話役と
なります。

諸先輩方からは、「山ちゃん、調整したな。」と言われる始末。

いいえ、そんなことはありません。

足の痛みを我慢し、精一杯やった結果が5位なのです。

次も、優勝目指して楽しく頑張りたいと思います。(笑)


0 件のコメント:

コメントを投稿