2012年8月4日土曜日

サザン亭

こんばんは。
税理士の山脇です。

本日は、出勤でした。

ランチは、ハートンホテル南船場にある「サザン亭」へ。

はい、ダイソンのハンディクリーナーを貰ったお店です。(笑)

ハートンホテル南船場は、山脇税理士事務所から徒歩2分ほどの
ところにあります。

サザン亭は、ハートンホテルの地下1階にあります。


ランチは、880円!

ボリュームのある料理に、サラダとドリンクはバイキング形式で種類も豊富。

平日のランチタイムは、サラリーマンやOLの方で賑わっています。




本日は、ステーキランチをいただきました。

これも、880円ということで、平日はすぐに売り切れとなる人気メニューです。

土曜日なので、サラダバイキングはなかったのですが、大きめの器に
野菜がたっぷり盛られていました。

スタッフには、他にマヨネーズが入った器がつきます。(笑)

ドレッシングに使われている食材の一つにアレルギーがあるとかで、
それを知ったお店の方が、マヨネーズを出してくれるのです。

2ケ月程前よりサラダバイキングになって、ドレッシングも3種類から
選べるようになったので、マヨネーズのことはすっかり忘れていました。

本日は、サラダとマヨネーズの器が運ばれてきて、驚きとともに、その
お心遣いに改めて感謝、感謝した次第です。



新しい、スタンプラリーのポスター。

次回の抽選は8月末で、賞品はカメラだそうです。

レジで、お店の方とスタッフが、掃除機話で盛り上がり、はしゃいでいるのを
見て、当選目指して山脇も頑張らなければ!と決意しました。(笑)

「当選」という事実が、何よりも嬉しいですよね。

もちろん、カメラもいただきたいですが・・・。(笑)



サザン亭は、店内も広く、ゆったり座れ、また、店長をはじめ従業員さんが
気さくで、感じの良いお薦めのお店です。

南船場に来られた際は、是非、サザン亭でランチを!(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿