2012年2月16日木曜日

春のお菓子

こんにちは。
税理士の山脇です。

本日のおやつは、たねやさんの「花貝あわせ最中」でした。

頂き物です。(笑)



皮と餡が別包装になっており、貝の形をした皮の中に、餡を絞り出し、
もう一枚の皮を合わせていただきます。

三色の淡い色をした貝の形の皮が、とても春らしく、何となく気分も
ウキウキとなるお菓子です。

餡は甘すぎず、オジサンにもぴったり。

大変、美味しくいただきました。

さてさて、本日16日より、平成23年分の所得税の確定申告の受付が
始まりました。

申告期限は3月15日まで。

あっという間の1ケ月になるでしょう。

美味しいお菓子をいただき、春気分になった山脇ですが、机に戻り、
せっせと仕事に励みたいと思います。(苦笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿