2020年4月11日土曜日

遠くても

こんにちは。
税理士の山脇です。

アラスカに行っておられるお客様より
メールがありました。

あちらは外出禁止で、誰も外に出て
いないとのこと。

銀行も、会社も、レストランも
閉まっているとのことです。

 メールに添付されていた写真の1枚。

 お砂糖のような雪が終日降ったと
 書かれていました。

 

当方からは、「日本の春」を
お届けしました。(笑)

買い物帰りに撮った、近所の桜。


アラスカは雪景色。

日本は春景色。

その遠さを実感しました。

しかし、新型コロナウイルスの影響を
受けているのは、同じなのですね。(苦笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿