2020年3月27日金曜日

1年ぶりでしたが

こんにちは。
税理士の山脇です。

本日は、ゴルフでした。

しかし、

 ①新型コロナウイルスが猛威を
   振るう昨今

 ②本日は、朝から、しとしと雨

 ③雨の影響で、知らない4組が
   キャンセルして帰って行った


などの理由により、

朝8時スタートで、昼休憩無しで
まわったため、13時前には終了。

参加者は、15名。

成績発表なし。

お風呂もなし。

プレー後に昼食も食べず。

みなバラバラで解散。

ちなみに、今日のスコアは、まあまあ良かった。

この集まりは、優勝者が次回の幹事に
なるので、成績発表がなく、ほっと胸を
なでおろした次第です。(笑)

1年ぶりのゴルフ。

慌ただしくもありましたが、それなりに
楽しめました。

0 件のコメント:

コメントを投稿