2019年12月27日金曜日

年末のご挨拶

こんにちは。
税理士の山脇です。

今年も残すところ僅かとなりました。

山脇税理士事務所も本日が
仕事納めです。

振り返ってみれば・・・

平成から令和へ。

新しい元号が発表され、天皇の退位、
新天皇の即位と続き、日本中が
お祝いムードになりました。

G20大阪サミットが開催された6月には
何となく大阪の街がピリッと引き締まった
ような感じを受けました。

9月には、稀勢の里関の引退に涙。

同じく9月~10月にかけてのラグビー
ワールドカップでは感動で、これまた
日本中が盛り上がりました。

そして、税理士にとっても一番大きな
出来事が、10月からの消費税の
増税と軽減税率の導入でした。

例年になく、おめでたく、慌ただしく、
気忙しかった一年。

私なりに、なんとか走り抜けることが
できたのではないかと思います。

今年、一年、有難うございました。

皆さま、どうぞ、良いお年をお迎えください。

0 件のコメント:

コメントを投稿