2019年8月31日土曜日

8月最終日

こんにちは。
税理士の山脇です。

8月も最終日となりました。

お盆があったせいでしょうか。

長く感じた8月でした。

8月末提出の申告も無事に
終わりました。

本日が、土曜日なので、申告・納付の
期限は、週明け、9月2日の月曜日と
なります。

が、昨日までに、終わらせることが
できました。

「期限内」が当たり前のことでも、
やっぱり、ホッとします。(笑)

おかげで、この週末は、久しぶりに
ゆっくりできそうです。

最近は、天候不良が続いています。

皆さま、くれぐれも気を付けて、どうぞ
楽しい週末をお過ごしください。

 
 スタッフは、お友達の誕生日会だったとか。

 美味しそうな写真が送られてきました。

 せっかくですので、ご紹介。(笑)

 

0 件のコメント:

コメントを投稿