2019年4月17日水曜日

クイーンの日

こんにちは。
税理士の山脇です。

本日は、4月17日。

「クイーンの日」だそうです。

1975年に初来日した日に
ちなんで、記念日となったとか。

そんな、クイーンの日に朗報!

来年の来日公演が発表されたのだとか。

号外が配られ、テレビでも取り上げられて
いたのだとか。

私には、よく、わかりません・・・。(苦笑)

ボヘミアンラプソディという映画で、
すっかり、クイーンに、はまったと
いうスタッフ。

コンサートに行きたい!

号外もこの目で見たい!

と、出勤するなり、ワーワー言っていました。

本日の遅刻の原因は、クイーンだった模様。(苦笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿