2018年12月13日木曜日

手帳

こんにちは。
税理士の山脇です。

来年の手帳が届きました。


気になるのは、元号の表示でしょうか。

新元号は、まだ、発表されていません。

発表は、来年4月だとか。

4月までは、「平成31年」の表示が
あります。


さて、翌月は・・・

西暦だけになっています。

芸が細かい!(笑)


ちなみに、この、手帳。

祝日は、日にちが赤字で
表示されています。

しかし、5月1日の即位の日と、
10月22日の即位礼正殿の儀の日は
赤字になっていませんでした。

「確か、可決・成立されたよね・・・」

「祝日ですよね。」

念押しするスタッフに
笑ってしまいました。(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿