2018年9月13日木曜日

きゃらメリゼ

こんにちは。
税理士の山脇です。

本日のおやつは、「きゃらメリゼ」
というお菓子でした。

シュガーバターの木というお店の
阪急限定商品だそうです。

実はこのお菓子、味見用です。

手土産用のお菓子を買いに行った
スタッフ。

食べたことがないものは、他人様に
お勧めしにくいと考えた模様。

単純に、美味しそうだったから、
「味見」という、大義名分を掲げた
ように思われますが・・・。(笑)

おかげ様で、私も、ご相伴に
あずかりました。

サクサク、香ばしい。

とても、美味しいお菓子でした。

ちなみに、9月30日までの販売だとか。

お早めに。(笑)


0 件のコメント:

コメントを投稿