2018年7月18日水曜日

イギリスからお客様

こんにちは。
税理士の山脇です。

本日は、イギリスからお客様が
来てくださいました。

顧問先様の奥様の妹さんで、
イギリス在住の方です。

税務相談を受け、何度かメールで
やり取りをさせて頂いたものの、
まさか、お会いできるとは!

日本に帰省し、事務所にも
顔を見せて頂けると聞き、驚き、
嬉しく、今日を楽しみにしていた
次第です。

ランチもご一緒にと、お声がけ
頂いたのですが、午後からは、
神戸へ。

とても、残念でした。

イギリスかぁ・・・

遠いですね。

また、会う機会はあるか!?

帰り際に、「イギリスへ遊びに
来られた際は、お声がけください。」
と言ってくださいました。

「是非!」と、返事をしたのはスタッフ。

気軽に、安心して行ける国が
増えた!と喜んでいました。

行く機会があれば、いいですね。(苦笑)


イギリスのお土産を頂きました。


綺麗なパッケージです。

不思議の国のアリス?

なんて書いてあるか読めない・・・。

訳して、教えてもらえば良かった。

中は、開けてのお楽しみにします。(笑)

遠いところ、お越し頂き、
有難うございました。

お土産も有難うございました。

また、お目にかかれる日を
楽しみにしております。

0 件のコメント:

コメントを投稿