2018年5月26日土曜日

リンツのチョコ

こんにちは。
税理士の山脇です。

通勤で歩く、クリスタ長堀。

クリスタ長堀とは、堺筋から四ツ橋筋間の
全長730mの地下街です。

ファッション、雑貨、グルメなどのお店が
並んでいます。

そのクリスタ長堀に、新しいお店が
オープンしました。

リンツという、チョコレート屋さんです。

オープンは、3日前とのこと。

どこを見て歩いていたのか、今頃
気付いた次第です。(苦笑)

その点、女性は早いですね。

スタッフは、オープン初日に行ってみた
とのこと。

仕事帰りに寄ったものの、レジまで、
長蛇の列で、購入は残念したのだとか。

昨日の帰りは、お店の外まで列ができて
いたらしく、これ、また、残念。

なんでも、好きなチョコを、好きな量だけ
量り売りしてくれるのだとか。

女性にとっては、魅力的で楽しい買い方
なのでしょう。

人気があるのもわかります。

もう少し落ち着いたら、私も覗いて
みたいと思います。(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿